契約情報に関するお知らせ

業務委託の入札情報について ~入札情報をお見逃しにならないようご注意ください~

2007年09月14日

広島市水道局の入札等に関する情報は、「広島市調達情報公開システム」(「広島市水道局のホームページ」(http://www.water.city.hiroshima.jp/)のトップページ右上の『契約情報』→左側のメニューから『電子入札・登録』→「広島市電子調達システムポータルサイト」の「調達情報公開システム」の『一般公開用』又は『受注者用』)にてご確認いただけますが、業務委託(建設コンサルタント業務を除く。以下同じ。)の入札に関する情報につきまして、次のことに注意してくださ い。

平成19年度分の業務委託の入札案件については、これまでお知らせしてきたとおり、原則として「指名競争入札」から「入札後資格確認型一般競争入札」に入札方法が変更されています。

これに伴いまして、これまでのように、広島市水道局から「入札指名通知書」が通知されることはありません。

このため、入札に参加を希望される事業者の方は、「広島市調達情報公開システム」の「入札・見積り情報」の「委託」又は「施設」などをご覧いただ き、入札公告中の入札案件の内容(各種入札案件の入札公告、入札説明書、各種様式等が掲載されています。)を逐次ご確認いただき、入札に参加していただくことになりますので、入札情報をお見逃しにならないようご注意ください。

なお、業務委託につきましては、平成19年10月1日以降に入札公告を行うものから、原則として、その入札公告の公告日を火曜日及び金曜日の週2回といたします(政府調達案件を除く。)ので、入札情報をご確認いただく際の参考としてください。

前のページに戻る

ページの先頭へ